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この度は、プレイして頂きありがとうございます!
正直な話、そんなに感想を頂いた事の無い作品なので
公開から年数も経った今になって、思いがけず感想を頂けて
PCの前で一人小さくガッツポーズしてしまいました。
拙い所も目立つ作品ですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
アイテムの入手バランスに関しては
もし今後バージョンアップする機会がありましたら
数値を調整するか、税務署あたりで手軽に交換できるような
抜け道を新しく追加しようかと思います。
何を隠そう、他でも無い作った本人が
「素材集めとかしんどいからや゛り゛だぐな゛い゛よ゛う゛」
タイプの人間なので…
魔王の握手券は
・フレジェとヴァンが店員に加わっている
・料理を全メニュー作成する(アイテム内に在庫が無くてもOK)
・全員のレベルの合計が規定値以上
…で使用可能になる設定だったかと思います。
基本的にはレストランの外観で
エンディングの内容が変わる設定なのですが
(体育館風の外観だけは、フレジェがいないことで
エンディングの内容が大きく変わってしまいます)
握手券を使うことでも1つエンディングが見れるので
機会があったらチャレンジしてみてください。
正直な話、そんなに感想を頂いた事の無い作品なので
公開から年数も経った今になって、思いがけず感想を頂けて
PCの前で一人小さくガッツポーズしてしまいました。
拙い所も目立つ作品ですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
アイテムの入手バランスに関しては
もし今後バージョンアップする機会がありましたら
数値を調整するか、税務署あたりで手軽に交換できるような
抜け道を新しく追加しようかと思います。
何を隠そう、他でも無い作った本人が
「素材集めとかしんどいからや゛り゛だぐな゛い゛よ゛う゛」
タイプの人間なので…
魔王の握手券は
・フレジェとヴァンが店員に加わっている
・料理を全メニュー作成する(アイテム内に在庫が無くてもOK)
・全員のレベルの合計が規定値以上
…で使用可能になる設定だったかと思います。
基本的にはレストランの外観で
エンディングの内容が変わる設定なのですが
(体育館風の外観だけは、フレジェがいないことで
エンディングの内容が大きく変わってしまいます)
握手券を使うことでも1つエンディングが見れるので
機会があったらチャレンジしてみてください。