• 2017.08.03 Thursday
  • 虫単


    蝉ファイナル

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 駄目かもしらん


    かなり狭い幅で中央にギュッと寄ってるのが気になったので
    ブログのデザインテンプレートを微妙に変えました。
    結構雑にhtmlやcssをあちこち弄り回したので
    ブラウザによってはレイアウトガタガタになってるかもしれません。

  • 2017.05.31 Wednesday
  • どないしょ


    キュラキュラキュラ…

    よく下調べもせずに情熱の赴くままガリガリ描き進めて
    一通り完成したから試しにツクールMVにとりこんでみたんですが
    遠景って画面サイズより小さいとループするんですね…
    とりあえずこれは最初から画面サイズと同じになるよう
    黒い枠をつけて帳尻を合わせてやるしかないんでしょうか?

  • 2017.05.27 Saturday
  • えき


    白線の内側までは下がるけれど、決して横二列では並ばない
    それが俺達のジャスティス

    あとは砂利を敷き詰めて枕木置いて線路ひいて
    細部を調節していけば完成です、多分。
    出来る限り単なるコピペのループにはしたくないけれど
    この面積の砂利を描くとか気が遠のくなぁ・・・

  • 2017.04.16 Sunday
  • やや内角を狙いえぐりこむように打つべし


    最終的にクリスタに放り込んでエセドット絵にしていくけれど
    途中の段階までは一応純粋なドット絵(でも色数はちょっと多め)

  • 2017.03.28 Tuesday
  • ミニマム


    これっくらいのキャンバスにピクセルピクセルちょいと詰めて
    さらに1/2サイズまで縮小、ここらが限界かな?
    哀しげな瞳はより一層哀しげになりました…

  • 2017.03.23 Thursday
  • ミニ


    以前うったものを1/2にリメイクしたら
    一体ものすごく哀しげな瞳になりました。
    小さくなっているのに使用色数は殆ど変わっていません…

  • 2017.03.14 Tuesday
  • F


    ふぇすてぃばるん

  • 2017.03.12 Sunday
  • C


    かーにばるん

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 小焼け


    マップチップを組み合わせてなんとなくそれっぽく加工する遊び。
    私の通っていた小学校で下校・帰宅を促すべく17時に流す曲は
    「遠き山に日は落ちて」で
    そろそろ掃除にラストスパートをかけろという合図の曲は
    魔法使いサリーのOPカラオケverでした

    最近どこかのテーマパークのCMでトロイメライが流れていますが
    あのCMを見て「選挙に参加&追放されそうだな」
    と思っている日本一信者in関西は私だけではないはず

    | 1/14PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM